2016年3月27日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の台湾(台北)フライトに備えて、会社帰りに宿泊。夕食は久しぶりに肉を食べたいなと思って、チェックインしてから内線でレストランに予約の電話を入れたんですが、なんかイコールしても出ない。丁度年度末だからか、いろいろとバンケットが入っていたので、同じフロアーを使用していスカイビューが忙しくてスタッフが受付にいないのかも。まぁ、こんな状態じゃ予約も通らないだろうし、通っても余り楽しい気分にはなれないだろうから、そうそうにホテル内での食事は諦めて、駅横の髙島屋の地階でお総菜を買いだして、部屋飲みに切り替えました(笑)。

翌朝は、羽田国際戦ターミナルのANA Suite Loungeで少しまったりすることを考えると、朝の7:00前にはチェックインして京急を捕まえたい。そうすると、いつもは07:00位に行っている朝食ビュッフエを諦めるか、スタート直後の06:00頃に向かわないと間に合わない。どうしようか迷ったんですが、朝食はラウンジでも摂れるし、その分朝はゆっくり寝ていたいと言う事で、ゆっくり寝てチェックアウトすることに。でも、何故か朝の2:00頃に目が覚めてしない、その後ウトウトを繰り返して熟睡できずに04:00頃には諦めてシャワーを浴びてしまいました。それでも余り食欲が無くて、結局は朝食抜きでチェックアウトして空港へ向かいました。まぁ、ここの朝食にも飽きてきていたのも事実だけれど。贅沢言ってはいけませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿